練馬区議会議員白石けい子のページへようこそ
<< 本日会派レポートが仕上がりました。 | main | 今日は通所介護事業者の会議でした。 >>
本日、中谷ゆうじさんの応援に
 
今日、中谷ゆうじさんの励ます会に参加しました。
 
 お恥かしながら司会をさせていただきましたが、
 多くの方の参加もいただき大変感激いたしております。

 候補予定者のそれぞれの新鮮な思いやメッセージには大きな刺激となります。
 
 東京都議会議員選挙は、まさしく、天下分かれ目の戦いと感
 じています。有権者の人が、しっかりと人柄を見て、仕事を
 する人を選んでいただきたいと思っています。

 民主党は、この都議会選挙に3人の公認決定
 現都議 野上ゆきえさん・中谷ゆうじさん・あさの克彦さん)
 と生活者ネットの中井やちよさんを推薦しました。
 
 大きな意味で、この選挙が一番有権者に遠いといわれていましたが、
 歴史的な変化の一ページになるような気がします。

 それだけに、しっかりと応援していきたいと思っています。
 有権者のみなさ〜ん!必ず選挙に行って下さいね。
| 日記 | 23:37 | comments(1) | trackbacks(0) |
こんにちは

がんばってください。応援します。

| マッスル | 2009/06/15 4:07 PM |









http://blog.shiraishi-keiko.net/trackback/1300227
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
 
このページの先頭へ